プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

アルケントーレのスタッフが季節の美味しい情報や、お得な情報をお届けします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月13日 (火)

スカイツリーが大きくなってきました☆

ビルの間から建設中のスカイツリーが見えて来ました♪
毎日どんどん大きくなっている様子を見る事が出来ますよ!!


写真だとちょっと小さいですが、実物は結構大きく見えます☆

きっと完成したら夜もライトアップをして綺麗に見えると思うのですが、今はまだ、残念ながら赤い警告灯が点滅しているだけで分からないのでsweat01ぜひランチタイムに見にきてください
日々大きくなるスカイツリーを眺めながらランチがお楽しみ頂けますbleah

ランチタイムは、日替わりのセットメニューが1,300円からコースは2,420円から
ご用意しております!

2010年4月 3日 (土)

2周年特別フェア たくさんのご来店ありがとうございました!

3月6日から約一ヶ月に渡り開催しておりました、
オープン2周年フェアが本日にて終了いたしました。

本当にたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!

これからも、変わらず
アルケントーレをどうぞよろしくお願い申し上げます!

AL KENTRE のサービス一覧

AL KENTRE